メールは24時間受付しております。
お問い合わせ内容はなるべく詳細にご記入いただけますようお願いいたします。
≫ よくある質問ページへ
≫ プライバシーポリシーページへ
※以下の理由から、当ホテルからのお問合せ確認メールが正しく受信されない場合がございますので、ご注意ください。
■迷惑メールフォルダー
当ホテルからの確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けられ、受信画面に表示されない場合がございます。迷惑メールフォルダを念のためご確認くださいますようお願いいたします。
■受信拒否設定
メール受信拒否設定をされている場合、確認メールが受信されない場合がございます。受信拒否の設定を解除していただくか、ドメイン指定受信の設定をお願い申し上げます。確認メールのドメインは『b-norte.jp』となります。